2014年09月30日

日本の10大目標がついに決定

◆夏の節電、7日に終了=数値目標、ほぼ達成―関電など3社◆関西、四国、九州の3電力管内で7日、2010年比5~10%の数値目標を掲げた夏の節電要請期間が終了す...

例年以上に暑い日が多かったのに、余っちゃいましたかwwまぁ、すでに暑くなってから、再稼動させてたし、結果はわかってたww貴方の家には立派な発電設備があります。しかし、燃料がありません。その発電設備は何かの役に立ちますか?で、結局大丈夫だったじゃん。現在、電力は余っている。原発はいらない。九州大学の大屋先生が開発した、「風レンズ風車」を知ってから考えが変わった。バードストライクもなく壊れにくく、発電量も桁違い。洋上で住民への健康被害がなく、漁礁にもなり養殖まで可能。さすが!震災前の…関西人はやればできる子なんですよ。みなさん。火力の燃料費だけでの赤字じゃないと思う。 高額な人件費に天下りしてる人達の人件費!!土地や建物の維持費に石油製品に掛かる税金!! 燃料費だけでの値上げは不自然だし独占禁止法に違反してないのかな?関電だっけ?大騒ぎして原発再稼働したら、実はしなくても足りてたって発表したの?結局は、原発ありきの国や官僚や電力会社に国民が振り回されてるだけなんじゃないかと思ってしまう。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by The_medium-sized_Site at 11:27