2015年04月14日

鏡の中の容疑

自称って・ストリート?プロならプロラッパーと書きますよね。この”自称”ってなんか胡散臭い、全員が、とは思いませんが。パッパラパーまぁ年齢はどうあれ、エミネムなんかとの違いは「自称」ってとこかねww世間に認められてない奴は所詮無「無職」と同義だわ。無害な奴であれば別にいいけどね。自称脳みそパッパラパーラッパー、って職業なの?見ていただけとか通用すると思うか。見ていただけでもやっていなくても犯罪ですよ。止めなかったんだから。ラッパーとかミュージシャンとか都合のいい言い訳だな。ただの半グレだろ。だけど、最近はこういう少人数で徒党を組んで活動してる半グレが多いから気をつけないとな。昔の暴走族と違って、警察も動向を把握できんらしい。今は、LINEやツイッターで遠距離の仲間とも簡単に犯罪行為の連絡取れるからね。しかも、こういうやつらは盗聴捜査禁止だし。36歳で自称ラッパーwwwこれが18歳自称ラッパーの場合⇒若気のいたりかね・・・これが70歳自称ラッパーの場合⇒人生謳歌してるね・・・36歳は中途半端だし、本当に駄目な奴の匂いがするww



Posted by The_medium-sized_Site at 11:26