2014年11月04日

モバゲータウンも知らない代表の秘密

マラドーナ氏、パパラッチ殴った!恋人との不仲説指摘され激怒『元アルゼンチン代表FWで、同国代表監督も務めたディエゴ・マラドーナ氏(53)が8日夜、報道関係者の頬を殴る事件を起こしていたことが10日、分かった』
パパラッチは暴力し続けているようなものだから、殴られたぐらいでガタガタ言うな!がんばれドーナ!また伝説つくったな…マラドーナらしい。タイトル見た瞬間笑ってしまった。マスコミをゴミ呼ばわりする権利はある。何度も言ってやる。マスゴミ野郎!細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のマラドーナ面白かった。神の手で触られたんだから文句いうなよ。パパラッチにも問題あるんだろうけどさ俺もマラドーナから殴られてみたい。パパラッチは殺されないだけマシやパパラッチなんて殴られても仕方ない商売でしょう。神の手炸裂!!マラドーナがパパラッチ殴ってるとこ想像したらなぜか笑ってしまったw相変わらず、話題には事欠かない人だ。歩くトラブルメーカーだね。メッシとはその辺がまったく違う。神の手に触れるなんて、なんて幸せなパパラッチなんだwパパラッチはゴシップ記事で生活してるダニの集まり。ダイアナ妃も命を落としたし、殴られても当たり前。もっと規制すべきだと思う。プライバシー尊重の法案でも出せばいい。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_medium-sized_Site at 11:01